復活!やま日記

2010年7月13日 火曜日

みなさん、お元気にしていますか?

新しく慈佑館のホームページもできあがり、ブログのコーナーもあるという事なので、

私、『慈佑館のやまP』こと、やまちゃんがハナをきらさせていただきます・・・\(^0^)/

もう7月というのにはっきりしない天気が続きますね・・・

でも、僕は大丈夫!! 有り余る?というか、冬に溜めに溜め込んだ脂肪を効果的に燃焼しながら、

体調を崩し易いこの梅雨のシーズンを、何事もなく乗り切っています(笑)

みなさん、今日も美味しい物を食べましたか?

今日辺り、館長が 『山、飯喰いに行くぞっ!!』 なんて声が掛かりそう・・・(喜)

今日も一生懸命、勉強に研修に頑張ろうっと!!

おっといけない!! 芸能人張りに忙しい僕なので、本当に淋しい事ですがここでお別れです・・・(涙)

また、慈佑館でお会いしましょう・・・

では、みなさんお元気にお過ごし下さい。

BY  やま

追伸・・・館長は、僕が一番初めにブログをアップしている事を知りません・・・。

みなさん、絶対に秘密ですよ~

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る