やま日記 ~大輔さん、おめでとう編~

2011年1月 9日 日曜日

2011.01.09

まいどぉーーーー、山ちゃんです!!

だいぶ遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

最近、本当に寒い日が続きますね・・・。

少し緩みのある僕の体には、丁度いい引き締め効果のある寒さではありますが

みなさんお元気にお過ごしですか?

今日は、新年一発目ということでお年玉代わりの僕の画像を・・・!!

と思いましたが・・・

それではお年玉にならないので、勇輔さんの画像をUPしました!!!



さてさて、今回は 『町田ゼルビアのシューティングスター』 こと

星大輔選手の結婚式に行って来ましたっ!!!

星選手とは、治療、トレーニング、その後の食事会等、色々な場面でご一緒させていただいた間柄 (^-^)V

そんな星選手の幸せそうな瞬間に立ち会えて、自分は猛烈に感動をしております!!!



つい先月執り行われた将志さんの結婚式も感動的でしたが、

今回もそれに負けないくらいの素晴らしい結婚式でした。



大輔さんもむっちゃ男前ですが、奥様も本当に綺麗な方・・・

将志さんの時と同様にため息が出てしまいますぅ...

そんな幸せ感MAXの雰囲気をもろともせず、毎度の事ながら館長はお酒を呑んでいましたが、

機嫌を損ねると後が大変なので、そぉーーとしておいてしまう山ちゃんです(汗)

二次会では、館長とスタッフにプレゼントが当たり、

周りの方々には少し申し訳ない気分でしたが、とても楽しい会になりました。

特にプレゼントが当たったスタッフは、

館長におねだりしていた今年の誕生日プレゼント(DS)

が偶然にも当たり、かなりご満悦の様子で・・・。

館長は館長で 『誕生日プレゼントを買う必要が無くなった・・・』

と笑っていましたが、あまり深くは突っ込まないでください。

それでいいの・・・?と沢山の人は思われたかもしれませんが、

館長はジョン・カビラばりに力強く 『いいんですっ!!』 ・・・と言われておりましたぁ。

アハハ・・・(汗汗)

大輔さん、聖子さん、本当におめでとうございます。

いつまでも末永くお幸せにお過ごし下さい・・・

自分もいつか一人前の治療家になって、

将志さんや大輔さんの様な素晴らしい結婚式が出来る様、

日々の研修に励みたいと思います。

うぉっーーー!!!(叫)

何だか急にやる気が出てきました(笑)

みなさん、今年もまた慈佑館でお会いしましょう!!!

よろしくお願いします・・・。

by やま

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る