大貫勇輔君より・・・

2011年3月24日 木曜日

2011.03.24

こんにちは・・・

慈佑館の北川です。

慈佑館に通うプロダンサーの大貫勇輔くんよりメッセージをいただきましたので、

ご紹介致します。

 

 

毎日ニュースで東北関東大震災の被災者の方々の報道を見て、胸が痛み苦しくなります。

本当に今、普通に生活が送れていること、そして踊れることを、

心から幸せなことなんだなと思い、日々を過ごしています。

そんな自分にも何かできないか?と考え、小さくも募金をし、

5月には座間市の方々でチャリティーコンサートをしようと企画しています。

本当に皆さんも、停電などが続き大変だとは思いますが、日本全体で協力し合い、

助け合い、被災地の方々を支えていきましょう!!

                                      大貫勇輔

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る