館長の気まぐれブログ~挑戦~

2014年1月18日 土曜日

おはようございます・・・。

連日の寒さにも少し慣れてきましたね eye scissors

サッカー選手にとってはオフシーズンの1月・・・。

慈佑館には、『友』 と呼べる選手達が沢山訪れてくれます。

再会を喜び、新しい旅立ちを見送る・・・。

そんな場面を繰り返し重ねながら、互いの交流を深めて参りました。

鹿島アントラーズを退団し、タイプレミアリーグに挑戦する岩政大樹選手。





昨季、東京VERDYを退団し、タイプレミアリーグに挑戦する西紀寛選手。




今季、前所属のS.C.相模原から、J2 カマタマーレ讃岐に移籍する小澤雄希選手。




うーん??、誰か忘れてるな・・・。

おっと、小澤選手と同様に、カマタマーレ讃岐に移籍する森田耕一郎選手。

画像が・・・。

ないな・・・、ねぇーわそれっ!!(渡辺彰宏氏口調で)

辛うじて見付けました 『耕一郎画像』

あれっ?やっぱりない・・・。

みんな新天地での活躍を期待しております・・・。

今年は、タイに行かないとな・・・(笑)

大樹、西君、カワム、勇人、待ってろよっぉおおおお !!

渡辺社長、バンコクよろしくお願い致します。


以上 館長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る