ヤマ日記☆

2014年2月28日 金曜日

こんにちは ^_^

ヤマです!

昨日の2月27日は何の日か皆さん、御存知ですか?

そうです!!

僕らの大師匠であります、慈佑館 館長の誕生日です ^_^

ということで、皆で盛大にお祝いをさせて頂きました sign03

『コスモスダンススタジオ』 の大貫先生と生徒さんたちが中心となって

とても華やかな誕生日会でした  ^_^

普段、男尽くしの慈佑館では考えられません (笑)

『 館長何歳になったんですか?』と言う質問に・・・

『力強く32!!』 と即答する館長sweat01sweat01sweat01

こんな貫禄のある32歳は見たことはありませんが、

館長の言う事は絶対です (笑)

館長が楽しんで下さっていたので、何歳でもかまいません ^_^

館長、誕生日おめでとうございます (⌒▽⌒)

by やま

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る