ヤマ日記

2014年3月20日 木曜日

おはようございます・・・ ^_^

ヤマです!

本当は昨日投稿するはずのブログなのですが・・・sweat01sweat01sweat01

一日遅れの『ヤマ日記』です。



気候も暖かくなり、春も近づいてきましたね!

暖かくなってきたし・・・

運動もしないとな・・・

痩せないとな・・・

そう、思っていると・・・??

こんな広告を見つけました ^_^

『 3日食べなきゃ、7割治る! 』





確かに断食は体の中をリセットするには、

すごく効果があると聞いた事があります!

僕もやってみようかなぁーーーと一瞬思いましたが、

きっと無理だと思います (笑)

慈佑館の二階には素晴らしいジムがあるので、

沢山食べて、沢山運動します ^_^

皆さんも御一緒にどうですか?

by ヤマ

追伸・・・みなさん、ご想像の事とは思いますが・・・sweat02

館長には、『たるんでおるっ!!』 と、朝から一喝されました・・・ weep

みなさん、仕事はキッチリやりましょう・・・。

今日の分のブログは、昼過ぎにでもUP致します。

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る