館長の気まぐれブログ~赤池先生来館~

2014年3月31日 月曜日

おはようございます。

連日の投稿になります・・・。

つい先日、慈佑館創業期を支えてくれた赤池先生がっ sign03

柔道の指導で関東まで来ていた様で・・・。

合宿先よりわざわざ慈佑館まで来てくれました。

まぁ、確実に電撃訪問ですけどね・・・sweat01sweat01sweat01

慈佑館に居た時と変わらない穏やかで優しい赤池先生。

地元静岡県富士宮市にて、 『アカイケ鍼灸接骨院』 を開院され、

大変活躍されている先生です。

ちなみに赤池先生のホームページは ↓

http://akaike-ss.com/

折角の機会なので・・・flair

慈佑館で只今研修中の山下、大輝を連れて食事会となりました。

場所は、町田の焼肉・韓国料理『一楽さん』にてお世話になりました。





まぁ、自分と赤池先生が韓国料理を食べたかっただけですが・・・(笑)

食事を囲みながら、業界の動向や治療家としての心構えや姿勢など、

とても為になるお話を内弟子達に話してくださいました・・・。

本当に有難うございました。

同じ目標であっても、先生の優しい語り口での言葉には、

自分とは違った良さがあり、内弟子達も真剣にその言葉に

耳を傾けておりました。

来月で慈佑館も9年目を迎えます。

慈佑館の創業期が1番の思い出ですね・・・。

そろそろみんなに会いたいなぁ・・・。

気が向いたら必ず顔を出してくださいな・・・ happy01

待ってるぞ sign03

以上 館 長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る