館長の気まぐれブログ~大人の週末??~

2014年4月28日 月曜日

おはようございます。

またまた??館長です!!

先日、仕事を終えて一人ふらりとふらりと食事に出掛けました。

美味しい和食を・・・と思い、 『魚酔庭さん』の暖簾をくぐりました。

仕事終わりの一杯は格別なもの・・・ happy01

いやぁ~、幸せですupupup

最初に頼んだのは、やはり旬の物・・・

筍を使った一品。




初めから必ずキメてくれる魚酔庭さん・・・。

星☆☆☆ですsign03

次に、お肉の料理を・・・




またまた、美味しい notes





今度はちょいと海の物を・・・

これまた美味しい heart02

最後に、一人呑みの危急を??助けてくれた・・・(笑)

館長の夕刻からの友、鷲田コーチgood





大人の週末に大切なモノは全て揃い、夜は楽しく更けて行きました・・・

鷲、ありがとな・・・ happy01

駆け付けれなった『なべ』、集中っsign03


以上 館長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る