館長の気まぐれブログ~近江牛専門店 太郎也さん~

2014年12月26日 金曜日

おはようございます。

今日はクリスマス・・・。

みなさん、美味しい物は食べましたか sign02

先日・・・分院の患者さんが経営する焼肉店

近江牛専門 『太郎也さん』 に行って来ました。

もうこの年齢になると、ガツガツ食べる訳ではないので、

美味しい物を少しずつ・・・という感じです。





お肉を塩や山葵でたべる・・・大人になりました bleah

これまた上品に〆の冷麺 sign03




あっさりしたこの冷麺が、焼肉の後には本当に合うんですよね・・・。

この他にも美味しい料理があったのですが、

食べる事が先になってしまい、画像を撮り忘れましたsweat01sweat01


今年も残すところあと僅か・・・。

元気に毎日を過ごして行きましょうsign03

以上 館長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る