館長の気まぐれブログ~やまの発見方法~

2015年1月31日 土曜日

とあるお昼休み・・・

山と二人で買出しに・・・

すると・・・

いつの間にやら、山が見当たらない・・・。

『やまっ~、やまぁ~!!』

辺りを見渡しても、どこにもいません。

『ヤロー、何処に行きやがった??笑』

山が大好きな物と言えば・・・唐揚げ flair

『ははぁ~ん、あそこだな・・・』 bleah





ケンタッキーの唐揚げ・・・

初めて見ました sign03

そして、山発見sign03



見て下さい!!このすっとぼけた顔を・・・(笑)

買い物中、山を見失ったら是非唐揚げコーナーを探して下さい punch

屹度、山が見付かるはず。

それだけ鶏肉食べてれば、そんな太い腕にもなるよなぁ・・・、山っ!!(笑)

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る