ヤマ日記☆

2015年1月27日 火曜日

こんにちは \(^o^)/

ヤマです!

先日、友達の子供が遊びに来たので、

公園でかくれんぼをしました ^_^

4歳になる、さくらちゃん ^_^

全く隠れきてない、かくれんぼです (笑)





本人は完璧に隠れているつもりだったみたいです >_<

子供ってかわいいですね!!

慈佑館にも、子供の患者様は、もちろん、

お母さんと一緒に付き添いで来てくれるお子様がたくさんいます ^_^

患者様で、子供ははしゃぐから、子供を一緒に連れて行くのは・・・

と言われる方もいらっしゃいますが、

ご遠慮なく、いつでもお越し下さい \(^o^)/

子供が大好きな、館長と僕がお待ちしています ^_^

一緒にかくれんぼしましょう (笑)

追伸・・・当然、『鬼』は、〇んちょう・・・です(笑)

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る