館長の気まぐれブログ ~佐伯直哉氏来館~

2015年4月16日 木曜日

おはようございます。

つい先日・・・

J LEAGUE で長年プレーした 『サエちゃん』 こと、

佐伯直哉氏が久々に来てくれました。





なにやら・・・近々エキシビジョンマッチがあるそうで・・・ eye

なんと、相手はユベントスに関わる人達との試合だそうです up

そんなこんなで準備に余念のないサエちゃん wink

久々にガッチリ調整しておきました(笑)

治療を終えて、昼食に丁度良い時間だった事もあり、

昔、サエちゃん、飯尾君と行った『つかさ』さんでランチをして来ました。

自分は海鮮ちらし(800円)を頂きました happy01



サエちゃんは、つかさ定食だったかな・・・。

サエちゃんの近況を聞きながら楽しく話しをして、

昼から美味しいご飯が食べられてほんとに幸せです。

サエちゃん、また来るんだよ・・・

膝に爆弾抱えてんだから・・・bomb

指導者として、時にはサッカー選手としての活躍を期待しています。

時間のある時は、自分も会場に顔を出します punch

謎の専属トレーナーとして・・・(笑)

これからもよろしくな、サエちゃん sign03


以上 館長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る