館長の気まぐれブログ~美味しい週末~

2015年4月20日 月曜日

おはようございます。

昨日、相模原ギオンスタジアムで行われた

S.C.相模原の試合は観られましたか sign02

この日の試合観戦も有り、週末は渡辺社長と相模原で会食となりました。

JR 相模原駅近くのお寿司屋さん 『寿司儀』 に行きました。

初めて入るお寿司屋さんは、一般庶民の館長としては、

値段がいくらになるか sign02 とても不安になるところ・・・ coldsweats01

しかぁ~し、今日は社長が居られるので・・・

大船に乗った気分でお店に入りました happy02

最初にお酒の肴として・・・





土曜日の夜ですが、『さざえ』でございまぁ~す & 帆立 notes

日本酒とよく合うんですよね scissors

次に・・・

これは初めてかもしれませんが・・・

『なまこ』




他にも沢山頂いたのですが、食べる事に集中してしまいsweat01sweat01

画像を撮り忘れてしまいました coldsweats01

この場に同席していた鷲田コーチの画像に後は託しましょう bleah

渡辺社長、ご馳走様でした sign03

本当に美味しかったです・・・。

この後、焼肉屋に流れて行った事の方はもっと驚きでしたが・・・ wobbly

兎にも角にも、美味しく楽しい時間でしたflair

最後に、栃木SC 時代から親交のある星大輔氏(現町田ゼルビアスタッフ)が、

社長にご挨拶を・・・という事で来てくれました。




相変わらず爽やかな顔して写ってますなぁ・・・(笑)

また慈佑館にも来いよ、大輔・・・。

渡辺社長、本当にお世話になりました。

栃木からは少し??遠い相模原ですが、

またのご来訪を心よりお待ちしております happy01 

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る