館長の気まぐれブログ~梅雨時期には・・・~

2015年6月25日 木曜日

おはようございます。

梅雨の晴れ間 ・・・sun 

本当に有難いものですね・・・flair

少し前から通い始めたうどん屋さんsign01

湿度が高く、少し体調が優れない方も多いとは思いますが、

そんな時は、ちょいと喉を通り易い食べ物を・・・と言う事で happy01





相も変わらず 『すこぶる快調』 の自分です。

食欲もいつも通りな感じで、この日も天麩羅と冷たいざるうどん・・・(笑)

ここのうどんは、本当にコシがあって美味しいんです flair

天麩羅も 『サクサク感』 があり、繰り返しますが美味しいんです notes

またまた・・・

ここ最近で美味しかった物・・・

頂き物ではあるのですが、山形の cherryさくらんぼcherry





過ごしにくい梅雨時期ではありますが、

美味しい物に出会える・・・と考えれば、気分が晴れて来ますね bleah

昨日といい、今日といい、相模原は綺麗に晴れ上がってくれました up

今日も1日、元気良く、爽やかに過ごして行きましょう・・・。


以上 館 長

追伸・・・美味しいうどん屋さんは、治療の時にでもお教えします wink

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る