ヤマ日記☆

2015年10月22日 木曜日


こんにちは ^_^

ヤマです!

毎週ブログを書かせて頂いていますが、

ほとんどが食レポのような気がします (笑)

そして、今回も食レポになってしまいました (笑)

携帯に保存してある写真が、子供の写真より食べ物の写真が多いです  punch

今回は先日、館長に連れて行って頂いた、

小田急相模原にある洋食店 happy01   





店の名前は覚えてません despair

たまたま入った、館長も初めてのお店でしたが、

これが大当たり flairflairflair

めちゃくちゃ美味しかったです happy01

まだまだ相模原には知らない美味しいお店は沢山ありそうです sign03

是非、お勧めのお店があれば教えて下さい bleah

『おいしい』 しか言えませが、今後も食レポ続けていきます (笑)


by ヤマ

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る