初めまして、シュウトです!!

2015年12月24日 木曜日

こんにちはsun

ご来館いただいてる方は
「誰だあの急に現れたちっちゃいのは・・・?」と
気付いている方も多いとは思います・・・ wink


そうです。私がシュウトです flair


館長の【館長の気まぐれブログ】や、
山下さんの伝説の【ヤマ日記☆】で笑
ちょいちょい紹介して頂きましたが、簡単に自己紹介させて頂きます。

平成6年8月生まれの野郎♂です。


小学生の時にサッカー、極真空手をやってました。
一応 黒帯です。(館長にやられる。。。)

中学生も部活はサッカー部soccer
こう見えてもレギュラーでした。(部員数 7人)

高校生は軽音楽部でバンドでベースを弾いてました。
ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、ゴイステ、
銀杏BOYZ、ハイスタ、B-DASH、RCサクセション、
忌野清志郎 などなどのコピーでやってました。

甲本ヒロトと真島昌利が自分の人生の教科書です。
急になんだよ、知らねーよ・・・という声が聞こえてきたので、
この辺で自己紹介は終わります。笑


立川談志 『人生 成り行き。』という言葉がありますが、
無論自分の努力次第だと思っております。

いち早く一人前になれるよう
館長の元に居れることに日々感謝し、切磋琢磨していきます。

館長、山下さん、患者さん、プロ選手 一人ひとりの出会いに感謝し精進致します。
よろしくお願い致します。

冬至の翌日・・・

患者さんに頂いたゆずで昨晩ゆず湯で温まった画像とともに今日のブログ終了。



打倒 sign03E老蔵でブログ更新頑張ります。

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る