館長、日曜日のお散歩??

2015年12月21日 月曜日

おはようございます sign03

みなさん、楽しい休日を過ごせましたか sign02

自分はちょいと慌ただしかったですが、

ちゃんとリフレッシュ出来ましたよ・・・happy01 scissors

昨日、Face Book にも上げましたが、

岐阜県各務原市にて開催されていた

『ハナムラ・ヒロユキ氏』 の個展に顔を出して来ました flair

季節感満載の 『絵』 が沢山展示されていましたよ。





もうすぐクリスマスですもんね・・・。





最近子供が生まれた人達にはこれかな??





これからは、世界を視野に入れて創作活動に励むハナムラ氏。

慈佑館も、ハナムラ先生に負けない様に日々精進したいと思います。

新しい朝、新しい風・・・

なんだか良い予感がします。

今日も元気に爽やかに・・・。

慈佑館、今日もいつも通りやってますのでよろしくです wink


以上 館 長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る