俺の名はシュウト!! BPU編

2016年1月28日 木曜日


おはようございます dog

週末、エアコンの掃除をしてから・・・

暖房の効きのイイ空間の慈佑館から

ブログをカタカタ打っております。



先日 ここ慈佑館で、とある王様に出会いました。eye flair

その名も・・・


晩白柚(ばんぺいゆ)
みかんの王様!!!500円玉がこんなにちっちゃい!

みかんの王様!!!500円玉がこんなにちっちゃい!

しりとりで『ば』が来たら言いたいですね。『ばんぺいゆsign03

自分だけですね。は~い。。。



患者さんから頂いた、
熊本は八代の名産ですhappy02good


初めは飾って観賞用にしてから、2月に入った頃に食べれるそうなんです
中身を見た事すら無いので、全てが楽しみですupwardright


また食べごろがやってきたら載せますねgeminidiamond



シュウト

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る