名古屋分院便り

2016年1月23日 土曜日

名古屋分院の前川です!

先日院長とうどんを食べて来ました\(^o^)/

院長は野菜とエビの天ぷら(下の写真、院長)






僕は茄子とちくわとイカの天ぷらです。(上の写真、僕)

どちらがおいしそうですか?

院長曰く、僕のチョイスはなかなからしいです。

どういう意味かはわかりません(笑)

写真では伝わりにくいのですが、このうどんのボリュームはかなりのものです。

わかりやすく言うと、天ぷらは僕の大口4口分くらいです......

おいしくいただいて、午後の診療も頑張れました!

たくさん食べて、たくさん仕事するっていいですね!!

また行きたいと思います\(^o^)/

このうどん屋さんに興味のおありの方、安心して下さい!

場所を忘れました!



寒い日が続きますが、お身体には十分お気を付けください!

慈佑館は今日も1日頑張ります!!

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る