館長の気まぐれブログ~たまには、すた丼~

2016年1月30日 土曜日

おはようございます。

相模原は連日のrain ですが・・・

いつも通りに元気にやっております flair

風邪やインフルエンザが流行っている様ですが、

そんな物には 『無縁』 のわたくし bleah

そのエネルギーの源は、やっぱり restaurantという事で・・・。

行って参りました 『すた丼』 shine

王道のメニューを食べようとしていたはずが、

『期間限定』 という言葉に釣られ、食べてみました 『みすじ丼』 sign03





希少部位・・・と言う言葉にも弱かった(笑)

すた丼のメニューの中では、さっぱりとした味付け flair

これはこれで、なかなかのものでした happy01 good

さてさて、今日で1月も後残すところ僅かになりましたが、

今日も気合いを入れてやってます punch

よろしくお願いしまぁ~すぅ・・・wink

以上 館 長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る