俺の名はシュウト!! ラーメン編

2016年3月22日 火曜日

おはようございますscissors
昨日の豪栄道さんの相撲に興奮冷めやらぬシュウトですfoot
いや~かっこよかったですね~happy02


本日のブログは、
おやじラーメンに続く らーめん編ですnotes

新規オープンのチラシが自宅に入っていたので、
早速週末に行って来ましたwink
場所は中央林間sign01その名も「陣取や」さんですsign03
座間街道を座間から向かって
小田急線の跨線橋を渡り切ったすぐ左手になりますcancer

元々 某たぬきさんのお好み焼き屋さんだった為、
ラーメン屋にしては店内が広くて明るく、内装も綺麗でしたgood


自分が注文したのは「陣取らーめん」(豚骨醤油スープ)




いわゆる家系ラーメンの味 delicious 
濃厚なスープに固めの太麺 catface
うまし!!
麺をおかずに白飯かき込む男です。

陣取やさんは
〔鶏白湯〕 or 〔豚骨醤油〕のどちらかでスープが選べる方式ですflair
(太麺、細麺も選べましたnotes


今回は豚骨醤油でしたので、
次回は鶏白湯を頼んでみようと思いますshine


駐車場も広くて入りやすいと思うので是非是非up

またラーメン屋へ足を運んだ際には、ブログ上げさせて頂きますsoon




シュウト

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る