俺の名はシュウト!! のすけ編

2016年4月26日 火曜日

こんにちはdiamond
気持ちの良い気温ですねsun


今回もラーメン屋さんをご紹介いたしますfuji

中央林間駅から徒歩1分

【麺屋のすけ】さんですupwardright

高校時代から頻繁に行っているお店で

スープの種類が三種類ある為、
毎日のように足を運んでも飽きませんでしたski

「らーめん白」塩とんこつらーめんの濃厚な味わいのらーめん
「らーめん赤」白に辛さを足した辛いもの好きには堪らないらーめん
「らーめん黒」魚介ベースに柚胡椒の風味が口に広がるらーめん

先日は赤を食べてきましたscissors



三種すべて捨てがたいのですが、
赤は辛さも選べるので、
自分の好みの辛さ+まろやかなとんこつがとっても美味しいですscissors

最初は太麺で注文して麺を食べ終わった後、
細麺の替え玉(\100)をバリカタで注文するのをオススメします!!

トッピングで豚トロチャーシューというのがありますので是非にdelicious

そしてお店を出て、黒ウーロン茶を飲みましょうsmile



シュウト

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る