館長の気まぐれブログ~久々に勇輔と~

2016年4月29日 金曜日

おはようございます・・・。

今日からGWですね。

まっ、慈佑館は相変わらずやってますが・・・(笑)

つい先日・・・

座間のハーモニーホールにて講演会があり、

会場で出くわした勇輔と優志、関君、姉さん、なお先生・・・

そして・・・『酒友 sign02』 薩川監督と食事会になりました notes

やっぱり初めは beer で乾杯 sign03





久々やね、勇輔・・・flair

他のメンバーも慈佑館の患者様であり、

また気心の許す 『友』 でもあります・・・。

監督の爆笑トークも炸裂し、あっという間に時間が過ぎてしまいました。





最後に監督を囲んで記念撮影  camera

お付き合い頂いた 『コスモス』 のみんな、

有難うございました。

またみんなでゆっくり beer restaurant やりましょう sign03

監督、サンキュウでぇ~す・・・ bleah

以上 館 長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る