名古屋分院便り

2016年5月18日 水曜日

皆さんこんにちは。名古屋分院の林ですhappy01


突然ですが・・・・・    


私には去年から楽しみにしているものがあります・・・・・・


それは・・・・・・


これです  ↓  ↓  ↓ 




パイン酒ですsign03


もともと梅酒が作りたかったのですが、気がついたらパイン酒になってました(笑)


生まれてはじめてのお酒造り、分量は適当ですhappy02


スーパーのレジ横に売ってたので梅酒作りセットが売っていたので作っちゃいましたshine


パイナップルを剥いたり、隠し味にオレンジを入れたり、つまみ食いしたりでなかなか大変でしたdash


味見はまだしていないので暑くなってきたら開封しますーー味の報告お楽しみにして下さいnote


今のところ見た目だけはイイ  うん  いいぞupup


名古屋分院  林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る