俺の名はシュウト!! 町田商店編

2016年5月26日 木曜日

こんにちはsun
いい天気ですねup 洗濯物が乾く乾くscissors


今回もラーメン屋さんをご紹介致しますdash

皆さんご存知 『 町田商店 』 さんです!


とにかく明るい店員さんnotes
「いらっしゃいませ~!!!」
「麺上がりまーす!!!」
「麺上がっていきまーす!!!」
「ありがとうございましたー!!!」
「いらっしゃいませ!!!」

といったように、活気が溢れる店内で、
美味しいラーメンを食べれば元気になること間違いなし(^o^)/

自分は、家系の要【ほうれん草】を多く食べたかったので、
トッピングして野菜をチャージflairしつつ、またまた白米を頂きました♪( ´▽`)

健康健康!happy02


町田商店は・・・
多店舗展開していて、横浜/淵野辺/渋谷にもありますhappy01

渋谷店がオープンした際に、ちょうど渋谷に行く機会があったので店に入ってみると、
町田本店と変わらぬ活気の良さに嬉しくて思わず微笑まずにはいられなかった思い出があります(笑)


元気玉をもらえるラーメン屋さん
横濱家系ラーメン 町田商店」の豚骨醤油ラーメンを是非皆さんもご賞味ください!

本日も慈佑館相模原本院で、
ラーメンパワーを皆さんに振り分けていきますので、ご来館お待ちしておりますgood


シュウト

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る