名古屋分院便り

2016年7月22日 金曜日

おはようございますsign01

名古屋分院の前川ですhappy02

梅雨があけて、暑い夏がやってきました。

この暑い夏と言えば名古屋場所paperが僕の中ではリンクします。

名古屋場所も残すところあとわずか

懸命に戦う力士達のお力になりたいと思いますheart02



さて先日、お休みを利用して海に行ってきましたsun

毎年必ず一回は訪れる水晶浜。

裸足でゆっくり歩くことを許さない、いつも走ることを余儀なくされる砂浜。

イケイケの男子がながす大音量のBGM。

横になり目を閉じると心地良い音を奏でてくれる波の音。



ジリジリと焼けた肌を冷やしてくれる潮風。

そして、サンサンと照りつける太陽。





やっぱり自然っていいですねhappy02

なかなか味わうことのできない日光浴を満喫してきましたlovely

自然に癒され、エネルギーフル充電となる良き休日となりましたshine



それではsign01

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいりますgoodgood

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る