名古屋分院便り

2016年8月23日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

記録的豪雨、台風、猛暑、、、自然の力を感じる今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか club

先日作成した 『じゆうかんだより』 第1号も

残りわずかになりました shine



第1号の特集は 『夏バテしない環境づくり』 でした note

今年の夏、夏バテはしてませんか sign02

冷たすぎの飲み物にはご注意下さい shine

坪井さんの描いた可愛いキャラクターや

クイズの掲載など

患者様からも好評のお声を頂きまして

大変うれしく思います upup

残りもう少しありますので、分院におこしの際は受け取ってください happy02

第2号も近日、作成いたしますので

お楽しみにしてください note

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る