名古屋分院便り

2016年8月25日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

台風が過ぎ去りほっとしたのもつかの間、台風10号が発生しました typhoon

災いが降りかからないよう十分お気をつけ下さい sign01

備えあれば憂いなしです happy02

先日は、休日を利用して本当の休みを満喫してきました note

たまにはぼーっとしてみようということで・・・

昼までぼーっとしてみました good

これがなかなか難しいですね coldsweats01

人間「何にも考えない」という行為がこんなに難しいんだ sign03と思いましたsweat01

どうしても無意識のうちに思考が生まれてしまうのです sign01

スティーブジョブズが「瞑想」の時間をとっていた意味が少しだけわかった気がしました good

なんだかこのままいくと・・・

ブログの内容があらぬ方向に行ってしまいそうなので、

この辺で止めておきます  smile 笑

この日頂いたお食事を載せて、本日のブログを締めくくろうと思いますsign01 笑

大好物のナポリタンスパゲティです lovelyshine



今回は我ながらとんでもないブログとなってしまったことを・・・

お詫び申し上げます coldsweats01 笑

それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood


投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る