俺の名はシュウト!! プレゼント編

2016年8月31日 水曜日

おはようございます happy01

天気がすっかり晴れて 気分もさっぱりしますね sun


さて!
今回はプレゼント編という事ですが、、、

誠に僭越ながら、
この私8月22日を持ちまして22歳となりました bud


そこで・・・


館長から素敵な誕生日プレゼントを頂きました!! fuji


それは・・・

Paul Smithのネクタイ(^o^)/

pic20160831065542_1.jpg

そして靴下♪( ´▽`)

pic20160831065542_2.jpg


どちらもかっこいいp(^_^)q

ネクタイも靴下も丁度 気に入ったものが無かった為に素直に喜びが込み上げました!!

人様からプレゼントを頂いた際に思う事は、
単純に物を頂いたの時の嬉しさ喜び感謝は勿論、
それ以上に自分の事を思ってプレゼントを選んでくれている時間が、
そこに存在したという事実が何よりグッとくると思っています。

館長本当に有難うございましたsign01


思う存分使わせて頂きます flair



本日も、慈佑館 相模原本院より
皆様の御来館をお待ちしておりますnotes


-シュート-


投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る