名古屋分院便り

2016年9月29日 木曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

運動会の賑やかな音が所々で聞こえてくる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか shine

最近、日が沈むのも早くなってきました mist

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

名古屋分院の看板のライトが新しくなりました shine

こちらの看板です  ↓  ↓  ↓



午前診療にいらっしゃる方はなかなかライトアップされた姿は

見られないかもしれませんが、、、

夜になると  ↓  ↓  ↓




このようになります note

この度LEDライトにしたので明るさ抜群です sign03

これからますます日も早くなってまいりますので

暗くなってから来院の際は、お気をつけてお越し下さい happy01

名古屋分院  林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る