名古屋分院便り

2016年10月27日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

朝晩と冷えるようになってきました。

木々も色づきはじめています。

紅葉を見にいこうよう~

さて先日、創業60年以上続く

今池内山にあります老舗

そば処大盛屋に行ってまいりました upgood

僕は麺類といえばラーメン、パスタ、焼きそばぐらいしか食べに行ったことがないので

そば屋に行くこと自体が新鮮でなんだか大人になった気分  heart02

お店に入るとすぐに厨房が目に飛び込んできます sign01

職人さんたちが一生懸命お料理を作っている姿を見ることができて

これまた新鮮 lovely

その時のお料理がこちらです happy02



なかなかいい感じじゃないですか~ up

我ながらいい写真が撮れたと思っています confident

食レポはあまり得意じゃないのですが

醤油?の味とカツオ?の香りが良く効いた汁が、、、、、

ええい sign01sign01

柄にも無くちゃんと食レポしようとしましたがダメでした coldsweats01

とにかく美味しかったです happy02sign01

名古屋今池内山にある

そば処大盛屋

ぜひ行ってみてください lovelyshine

それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood





投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る