珍獣日記

2017年1月17日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

全国的に寒波にみまわれ、雪が積もる今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

寒いときだからこそ snow

ラーメンブログです(笑)

今日は柳橋市場の中央にある「一番星」さんです shine





オレンジの看板が特徴的で

夜に行くとかなり目立ちます shine

この看板に誘われ店内に入りました sign03




これぞとんこつラーメン sign01という完璧な盛り付けです good

とんこつですがくど過ぎず、飲み会のシメにも最高です shine

美味しくて、替え玉もしてしまいました sign03

やっぱり寒い日にはラーメンですよね bleah

それでは今日も元気に治療してまいります note

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る