珍獣日記

2017年1月31日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

寒風が吹きすさぶ今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

今日は食レポ気分です note

といってもラーメンではないですよ(笑)

今日は海鮮のランチをご紹介します sign03



柳橋の「魚飯」さんですが、、、

居酒屋さんですがランチがおいしいお店です shine

昼呑みもやっています bottle

ランチメニューのおまかせ海鮮丼をいただきました cancer



なんといっても魚の鮮度が抜群です shine

脂ののった旬のサバは甘みもあり絶品です happy02

味噌汁のワカメも磯の香りがかおります shine

充実したランチでした note

お魚気分の時、是非足を運んでみてください notes

それでは今日も元気に治療してまいります upup

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る