名古屋分院便り

2017年3月30日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

春風とともに桜の花びらが揺らぐ今日この頃、、、

前回の林先生のブログにあった文章です。

桜まだ咲いてないし sign03何が揺らいでるんだ sign01花粉か sign02

と朝から思ってしまった今日この頃、、、

はい bleah本日も宜しくお願い致します smile

先日館長に居酒屋さんに連れて行っていただきました up



こちらのお料理の名は「トマトサラダ」です sign01

料理をいただく前、まるまるトマトやん sign01と内心思っていました。

しかし食べてみると、、、なんと sign03

トマトの中にたっぷりツナが入っているではありませんか sign01lovelyshine

これは新しい「トマトサラダ」です happy02

むちゃくちゃ美味しかったです heart02

トマトのリコピンをたっぷり補給し美肌になっているはず、、、

です smilegood


それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る