珍獣日記

2017年5月23日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

真夏と勘違いしてしまいそうな今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

今日は珍しく食レポではありません(笑)

私は昔からドラえもんが大好きだったのですが

その作者である藤子F不二雄先生が描いた短編漫画が秀逸なんです note



一話一話が短く、シンプルなのに考えさせられる話の数々 shine

このSFは藤子さんいわくS(すこし)F(ふしぎ)という意味みたいです paper

少しの時間でも読めて楽しめるので、是非読んでみてください   happy01note

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る