館長の気まぐれブログ~すぎょん祝勝会~

2017年6月19日 月曜日

おはようございます sign03

みなさん、楽しい週末を過ごされましたか sign02

自分は...。

忙しいながらも勉強会等もあり、有意義な週末となりました。

さてさて...。

最近、本院にお通い下さる患者さまにも人気を博している

『ぎょんすぅ~』ことスギョン選手が、

日曜日に行われた地方予選を勝ち抜いて、

ビーチバレー全国大会の切符を手にしました shineshineshine

スギョン、おめでとう notes

でも、本当の戦いはこれからです punch

今日からガッチリ準備をして行きましょう flair

そして...

昨日は細やかながらではありますが、

分院スタッフと順ちゃん、えみちゃんを交えて、

スギョン選手の祝勝会となりました。



この画像の中に、修斗の魂も浮遊してるはず?です...(笑)

スギョン、頑張ってやれよ sign03

また慈佑館で待ってます...( ^o^)ノ

ではまた...。

以上 館長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る