珍獣日記

2017年6月27日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

梅雨明けを待つ今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

先日26日(月)は相模原の本院で勉強会をさせていただきました shine

館長をはじめ本院スタッフの皆さんと終日、診療させていただきました sign01

明るくてとても元気なスタッフの皆さんで僕も元気をいただきました note

夕食はスタッフの皆さんといただいて、交流を深めれました shine



修斗先生も、前川先生も良い顔してますね(笑)

館長、、、渋い sign03

料理も美味しかったのですが、何より沢山お話が出来て

大変有意義な時間になりました shine

今回は臨時休診でご迷惑をおかけしましたが

今回の勉強会で得たもの、技術を皆さんに還元出来る様

一層努力を重ねていきたいと思います shine

それでは今日も元気に診療してまいります happy01

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る