俺の名はシュウト!! 湘南土産編

2017年7月19日 水曜日

おはようございますsun
大相撲を観て日々興奮しているシュウトですhappy01


今回のブログでは、
患者さんから美味しい湘南のお土産を頂きましたflair

Ashi(葦)というお菓子屋さんの
「湘南チーズパイ」



この様にスティック状になっていてとても食べやすかったですshine


パイ生地の食感にチーズとバターの香りがふわぁ~っと広がり
甘すぎない為、お子様から大人まで楽しめるお菓子だと思いますdelicious



神奈川県民として、地方に行く際には
是非ともお土産に持っていきたいと思いましたgood

藤田さん
ご馳走様でしたsign01
そして有難うございましたsign01


皆様も機会がありましたら、
Ashiさんの湘南チーズパイを食べてみて下さいshine

シュウト

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る