珍獣日記

2017年7月25日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

朝から公園に子供達の元気な声、、、

待ちに待った夏休みなのでしょう sun

皆様はいかがお過ごしでしょうか shine

熱気溢れた大相撲名古屋場所も無事終え

何か、もの寂しい感じがしております dash

力士の皆さんはまた次の場所への準備が始まるわけですが、、、

千秋楽日に木瀬部屋の打ち上げ式に行かせていただきました



良い笑顔ですね(笑)

普段テレビで拝見する闘志溢れる姿とは一味違う

和やかな雰囲気で、交流も深まりました note

手作りのちゃんこ鍋も美味でした happy02

また次の場所でも力を発揮して頂きたいと思います sign03

そして少しでもお役に立てたらと思っています sign03

皆さんも応援宜しくお願いします shine

それでは今日も元気に治療してまいります happy01

名古屋分院 林 創一


投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る