名古屋分院便り

2017年8月24日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

お盆が終わり、秋の訪れを感じる今日この頃 sign01

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

皆様のご健康を心からお祈り申し上げます lovely

さて先日、祖母がおかげさまで誕生日を迎えれたということで、

日頃の感謝を込めて花束をプレゼントしました heart02



祖母は、幼い私が病弱だった時よく背中をさすってくれました。

今でも背中をさすってくれた祖母の手を鮮明に覚えています。

本当に優しく、安心をくれる手でした heart02

あれから20年弱の月日が流れ、様々なご縁に導かれ、

皆様に手当てをさせていただく仕事に就くことが出来ました。

少しは祖母の手に近づけているのかな?

きっとまだまだなんでしょうね coldsweats01

これからも、人を佑けることの出来る治療家になれるよう精進したいと思います。



それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood



投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る