珍獣日記

2017年10月17日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

今週は全国的に雨が降り注ぐようです sprinkle

心は晴れマークでいきたいですね sun

さて今日は、じゆうかんだよりのお知らせです sign01

なかなか発行できませんでしたが、最近発行いたしました sign03

秋から冬にさしかかってまいりまして

気温がグッと下がってきました typhoon

こんな時は足がつりやすくなってしまいます bearing

そのことについてのコラムを書かせていただきました note



裏面には恒例のクイズです(笑)

今回は漢字のクイズにしました shine

解けた方は今のところ3名です crown

皆さんチャレンジしてみてください note

それでは今日も元気に治療してまいります happy01

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る