名古屋分院便り

2017年11月23日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

む~~っちゃくちゃ寒い日が続いています coldsweats02

しかし sign01慈佑館は林先生のおかげで温かいはずです smile

寒さに負けない慈佑館を今日も宜しくお願い致します sign01

先日館長、優志さん、林先生が九州出張に行ってくださいました happy02

たくさんのお土産や色々なお土産話を聞かせてもらい、

とても有意義な九州出張になったのだと思いました lovelyshine

今場所も力士の方々のご健闘を心からお祈り申し上げます sign01

たくさんのお土産の中から今回は優志さんから頂いた

熱い思いのこもったお土産を紹介させていただきます note

その名も「激辛せんべい」



その辛さといったらもう、、、

身体も心も、そして内臓までも熱くさせてくれるお味でした sign03

あぁ~頭まで痛い sweat01sweat01

優志さんの熱い思い、しっかり受け取りました smile

館長、優志さん、林先生九州出張本当にお疲れ様でした。

慈佑館の一員として患者様のお役に立てるよう

日々精進出来ることに喜びと感謝を感じる今日この頃。



それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood






投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る