名古屋分院便り

2017年12月21日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

患者様との会話の中で・・・

年末年始の話題が多く出てくるようになった今日この頃。

慈佑館は年末29日まで診療していますので、

今年の症状は今年のうちに取り除きましょう sign03

皆様の御来院をお待ちしています good

さて先日、最近バタバタと落ち着かない様子なので

こんな時はゆっくりスイーツでも shineということで

名古屋市千種区にありますピエールシュウズ覚王山店に行ってきました heart02

その時いただいたケーキがこちら



こちらのケーキ、シフォンがふわっふわでたまりません sign01

そして上に乗っている生クリームの甘さが絶妙~ uplovelyshine

こんなぼくでもぺろりと完食 sign01どれだけ食べてもくどくありません sign01

貴重なひと時をすごせました smile

滞在時間1時間も満たなかったですが、、、笑


それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood


投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る