館長の気まぐれブログ~花粉症対策・・・~

2018年3月14日 水曜日

おはようございます sun

すっかり春ですね...( ^o^)ノ

花粉症の方には、ちょいと??だいぶ辛い季節...weep

自分は生来ガサツに出来ていますので、

花粉症ではないのですが...。

慈佑館にもかなり?大きめな空気清浄機を入れてみました。

じゃん notes  ↓↓↓




比較対象においたファンヒーターの凹みは注視しないで下さいね。

国内メーカーの『国内生産』というのに拘って購入しました flair

色んな機能が満載でなかなかの優れ物です sign03

1番喜んでるのは、花粉症のシュウトでしょうか...(^^)v

皆さんにストレスのない様な接骨院の環境作りに力を入れ、

本日もshineギンギンギラギラshine施術に邁進して参ります punch

皆様のご来館をお待ちしておりま~す・・・。

以上 館長

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る