珍獣日記~名言編~

2018年5月22日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

沖縄の梅雨入りからひと月経ちましたが typhoon

名古屋はまだ梅雨入りしていない今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか  shine

先日、おなじみの「長命うどん」に行かせていただきました note

ふと壁に目をやると、、、



4月のカレンダーにこんな言葉が書かれていました sign01

「いい友だちが欲しかったら、いい友だちになりなさい」

いい言葉だと思い、思わずカメラで撮ってしまいました sign03

人に求めるよりも、求められる人になることの大切さ

自分が大変なときこそ再確認したいところです happy01

きしめんを待っている間そんなことを考えていました clover



そして名古屋名物きしめんの安定の美味しさ、、、

今回はたまごトッピングです(笑)

充実した時間でした note

それでは本日も元気に治療してまいります good

名古屋分院 林 創一




投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る