名古屋分院便り

2018年7月26日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

熱い、熱い名古屋場所も終わり、

若干名古屋の気温も下がったかと思う今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕達は先日、木瀬部屋の千秋楽パーティーに参加させていただきました heart02



日頃から大変お世話になっている力士の皆様に会え、

またその元気なお姿を見ることが出来、楽しく、幸せなひと時でした lovelyshine

今回の名古屋場所が力士さん達にとって実りあるものになったことが伺えます happy02



徳関に少しじゃれてみました sign03

このような機会をいただけることは、

館長もとより、慈佑館が皆様にお支えいただいてるからだと思います。

すべての皆様に改めて心からの感謝を申し上げます。

本日も目の前の患者様を全力で治療させていただきます sign01

とても暑い日が続きますが、どうかお気をつけてお越し下さい。

宜しくお願い致します sign01





投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る