珍獣日記~今年もわずか編~

2018年12月25日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

クリスマスの快晴の朝、、、

いかがお過ごしでしょうか xmas

今年も残すところ一週間となりました dash

今年は色々なことがありましたね shine

羽生さんの五輪連覇、藤井棋士の活躍 shine

ビートたけしさん独立などなど

盛りだくさんでした riceball

「カモンベイビーアメリカ」も忘れてはいけませんね(笑)

2018年も終わり、、、



2019年の大相撲カレンダーをいただきました sign03

院内で使用したいと思います happy02

今年も残りわずかですか、、、

体調に気を付けて過ごしましょう shine

それでは今日も元気に診療して参ります good

名古屋分院 林 創一


投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る