珍獣日記~じゆうかんだより編~

2019年3月12日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

ウィメンズマラソンも無事終わり本格的に春到来、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

春は出逢いと別れの季節と言いますが

名古屋分院でもあやねちゃんが就職のため

バイトを終了することになりました clover

今回新しく発行した「じゆうかんだより」で

あやねちゃんからの挨拶文を掲載しております sign01



3年間勤めてくれていたので寂しい気持ちもありますが

新たな場所で頑張ってくれることと思います shine

また新しく学生さんが入ってくれておりますので

宜しくお願い致します happy01

それでは今日も元気に治療して参ります good

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る