珍獣日記~ふるさと編~

2019年3月19日 火曜日

皆さんこんにちは、名古屋分院の林です happy01

桜の蕾もいよいよ開花準備をする今日この頃、、、

いかがお過ごしでしょうか shine

私は名古屋で生まれ育ちました clover

最近名古屋駅前を中心に

かなり変化してきているように思います train

どうやら東口前のモニュメント??も無くなる予定と聞きました typhoon

因みに「飛翔」と呼ぶようです(笑)



小さいですが、真ん中の三角△のやつです shine

昔は水が出て噴水のようになっていたと聞きました sign03

いざ無くなると聞くと寂しい気がしますね bearing

しっかり目に焼き付けておきたいと思います eye

それでは今日も元気に診療して参ります happy01

名古屋分院 林 創一

投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る