名古屋分院便り

2019年5月23日 木曜日

おはようございます sign01

名古屋分院の前川です happy02

晴れ晴れとした日が続いていますね shine

今日もなんだか良い日になるような朝の訪れを感じます heart04

さて、先日専門学校時代の友人とお食事に行ってきました up



友人と言いましても、僕より一回りも年上の人生の先輩方です sign01

昔話にも花が咲き、あぁでもないこうでもないと話が出来る

お兄さん的な存在がいてくれることに感謝ですね lovely

「人は人によって磨かれる」

ある尊敬する方に教えていただいたお言葉です。

本当に日々勉強だと、思います。

未熟者ですが、周りにいて下さる方々に恩返しが出来るよう

成長したいと思います。




それでは

本日も接骨院慈佑館は元気に診療してまいります goodgood




投稿者:接骨院慈佑館

上に戻る